現在地

展示会レポート - Japan Home & Building Show 2018

製品情報
28.11.2018

シンジェンタジャパンは、2018年11月20日(火)~22日(木) 東京ビッグサイト 東展示棟にて、Japan Home & Building Show 2018に出展いたしました。
当社ブースへも沢山の方にお越しいただき、盛況のうちに終えることができました。
ご来場くださったみなさまには深く感謝申し上げます。

シロアリ駆除の施工業者様をはじめとして、工務店様、設計士様など、建築や害虫駆除のプロフェッショナルのみなさまに対して、新商品のアルトリセット®200SCを動画も交えてご紹介させていただき、大変ご好評いただきました。

展示会でご紹介したパンフレット及び動画は、こちらからご覧いただけます。

動画一覧

また、シロアリ駆除の現場で活躍される方々もお越しくださり、製品についてのご質問やご意見等をいただきました。現場の方とメーカーとは普段お会いすることがほとんどないため、活発な意見交換の場となりました。

今回は、シロアリの生態や、被害の大きさ等をよりリアルに感じていただけるよう、通常は地中に埋まっているため、見ることがないシロアリの巣(実物)も展示いたしました。

シロアリの巣(実物・全体のごく一部です)

シロアリの巣(実物・全体のごく一部です)

シンジェンタジャパンは、これからも弊社製品だけではなく、シロアリ駆除・防除の重要性についてもお伝えしていきます。展示会等にご来場の際はぜひお立ち寄りください。